2020年 04月 30日

皆さんこんにちは。
ミッチェル君黒ソイゲットの知らせが、さかもっちゃんから届きました
おめでとうございます!

ミッチー、佐藤さん、我社の先輩お疲れ様でした。
チキチキ!G/Wボートロック第1陣はミッチーの黒ソイ40cmで開幕しました。天気良かったせいか結構船が出てました。アーネストは朝イチ沖堤防方面に向かって行きましたが釣果が気になります。
自分は34cmと39cmの黒ソイ、尺あるかな?メバル1本でした。バラシ2回が悔やまれます。
26mから15mラインまで広範囲に拾い釣りしましたが波も穏やかで良い天気で楽しめました。
佐藤さんは残念でした。なんとか1本釣らせたかっのですが10時から海が完全無反応になってしまい厳しい戦いでした。またリベンジしに行きましょう!
我社の船釣り初めて先輩は餌釣りでなんとか良型マガレイを1枚ゲットでした。底取りの感覚が難しかったようです。気晴らしできて満足だったようなので良しとしましょう。
明日はとしちゃん、けんちゃんと第2陣出撃です。
また頑張りま~す!

坂本キャプテン、ミッチー、両先輩方、お疲れ様でした。
ミッチーは40up黒ソイおめでとう*\(^o^)/*
さかもっちゃんも流石の数釣りです。
両先輩方も、絶好の釣り日和で楽しめたでしょう。
坂本キャプテン明日は宜しくお願いします。妄想膨らみ、すでにゴーマルは釣り上げています(笑)。としちゃん、ミッチーに続いてデカイの釣りましょうね!

坂本キャプテン、今日はありがとうございました^ ^状況に応じて移動していただいたおかげで40UPをゲット出来ました。渋かったですが久しぶりのソイのファイトを堪能出来て最高でした!明日はとしちゃん&けんちゃんも出陣ですね。デカイの期待しています。頑張ってください(^_-)