人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472906.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472906.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472997.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472919.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472961.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
今日もシーバスは上がらないようです
大物賞の皆さんおめでとうございます

2020年5月16日
曇り
うねり無し・ 濁り無し
風・・南弱い
水温・・14.0℃

クロダイ9・・38〜51.0cm
アイナメ1〜16・・30〜40cm
ソイ4・・30〜40.0cm
メバル1〜20・・20〜25cm
サバ1〜10・・20〜40cm
ドンコ1〜20・・30cm

明日も期待する



【銀鱗からのお知らせ】「ごちめし」とお持ち帰り始めました

Commented by さかもっちゃん at 2020-05-16 15:04 x
皆さんこんにちは。
今日は会社の同僚二人と龍生丸してきました。
残念ながら同僚達は根魚は釣れませんでしたが、10時頃から34mラインでサバの大量魚群リーチタイムとなり40cmくらいのサバが釣れまくりでした。ワームすら底まで落ちずにサバの餌食でした。表層、中層、底まで魚探は一時ぜーんぶサバ!いや~すごかった。あんなに魚探が魚だらけになるのは初めてでした。
自分の釣果は黒ソイ40cmまで2本、35cmアイナメ1本、サバ多数でした。
10時まで全員ノーバイトで一同坊主を覚悟しましたがなんとか形になりました。疲れた~。
沖堤防でもベッコウに黒ソイも出たようですね。そろそろベッコウの本格シーズンかな?
明日は半沢さん達と龍生丸です。また頑張りま~す!
Commented by けんちゃん at 2020-05-16 20:19 x
親方、みなさん、おばんです。
坂本キャプテン、お疲れ様でした。
ボートロック厳しかったようですね。でもさかもっちゃんはちゃんと釣ってるからな〜、いつもなら流石っすね。
今日はサバが良かったようで、ワームが落ちていかないくらいのサバの群れに当たったんですね。メタルジグでのサバ2本掛けもこんな時にはけいけんできます。
渡船の方は、昨日よりは少しマシなようでしたが、シーバスは上がってなかったのかな。
暫くは狙いをシーバスに絞って頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2020-05-16 14:47 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo