人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
今日はメバルを狙いました
釣果は二時間で25センチまで20本位その後アイナメを狙いましたが当たりもなく、ひらめに移行するもノーバイトでした
タッキーお疲れ様でした
厳しかったですね
さて龍生丸はどうかな?
頑張って下さい
それでは皆さん今日も良い事が有りますように祈ります



【銀鱗からのお知らせ】「ごちめし」とお持ち帰り始めました



Commented by としちゃん at 2020-05-31 13:26 x
みなさんこんにちは!
タッキー、渡船お疲れ様でした!
さかもとキャプテン、ほのちゃん、半沢さん ボートロックお疲れ様でした!
渡船も厳しかったようですが龍生丸Ⅱでのボートロックもめちゃくちゃ厳しかったです!
朝のうちほのちゃんがカレイゲットしてさかもっちゃんがヒラメゲットしたまでは良かったんですが、その後移動してもしてもサバ以外まともな当たりは少なく、私はフグ1匹リリースとアイナメ35センチくらい1匹で終了しました。
天気は最高でしたがお寒い釣果でした。
次回の爆釣に期待します!
Commented by さかもっちゃん at 2020-05-31 14:31 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、半沢さんお疲れ様でした。
渡船した親方とタッキーもお疲れ様でした。
今日は船で何度もポイントを変えながら魚を探しましたが船中ヒラメ1、アイナメ3、カレイ1、サバ3、フグ1でした。厳しい!
大根は10船以上の船団で大混雑でしたが釣れてる様子はほとんどありませんでした。
次回はちょっと浅場でポイント開拓しようかな。
ちなみに我が家の娘は龍生丸初乗船でしたがカレイを1枚釣るのが精一杯で余裕の船酔いノックアウトでした(笑)ベタ凪だと思ってましたが朝方は少しウネリがあってツラかったようです。ボウズは逃れたのでまあヨシとしましょう!
また次回頑張りまーす!
by ginrin-tagajyo | 2020-05-31 10:42 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。