人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今日山崎は定休日です
渡船は明日までお待ち下さい
青物はサバ、いなだが、入って来てますが、まだサイズは小さいようです
先日釣ったサバを切り身にしてメバル用の餌にしています
釣れますよ
それでは皆さん今日も良い事が有りますように祈ります



【銀鱗からのお知らせ】「ごちめし」とお持ち帰り始めました



Commented by けんちゃん at 2020-06-11 18:41 x
親方、みなさん、おばんです。
いや〜今日も暑かったっすね。フォークリフトに携帯扇風機付けて奮闘してます(多少は違いますよ)。
明日は熱中症対策万全にして渡船です。波っけがありそうなので、いいサラシが出ることを期待して大物シーバス狙いに行ってきます!
Commented by おいちゃん at 2020-06-11 20:29 x
皆さんこんばんは!
連日の暑さで、帰宅後のビールの旨いこと(笑)
明日はけんちゃん、でっかいの期待してますよ(^^)
by ginrin-tagajyo | 2020-06-11 05:44 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo