人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_10253810.jpg

皆さんこんにちは。
今日チームから、けんちゃんとタッキーが渡船していますが、二人とも黒鯛の大物をゲットしたもようです
おめでとうございます!
報告を楽しみにしています
それでは皆さん今日も良い事が有りますように祈ります



【銀鱗からのお知らせ】「ごちめし」とお持ち帰り始めました

Commented by 滝宮 at 2020-06-12 11:42 x
皆さんこんにちは。
けんちゃん、釣行された皆様、お疲れ様でした。
8時くらいまで全くワームはあたり無しでした。今日もダメなのか···と思ったら小さいあたりがあったので一応あわせてみたらアイナメゲットでした。
着底して最初のリフトを追ってきた感じでした。
その後、回収中に黒鯛が1、アイナメの小さいのが2本、食ってきました。
楽しかったのはこの30分くらいでした(笑)
黒鯛は45センチ、アイナメもぎりぎりおまけの41センチでなんとかクリアできました。
アイナメのお腹の中はカニだけでした。ベイトのようなものは食べてなかったです。
明日釣行される皆様も頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2020-06-12 10:25 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo