人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_17284150.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_17284288.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_17284238.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_17284288.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_17284282.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
2020年8月02日
曇り晴れ
うねり若干有り・ 濁り有り
風・・南東弱い
水温・・25℃ 蒸し暑い

スズキ2・・60cm
クロダイ3・・39〜45.0cm
タチウオ1・・109cm
ダツ1・・97cm
イナダ1〜2・・40〜50cm
メバル1〜5・・20〜25cm

濁りで釣果イマイチ
明日に期待する




【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2020-08-02 19:35 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は棚卸しの為、22時までの勤務になります。只今休憩中。

渡船の方は土日にしては少々寂しい釣果ですね。光運丸のメンテナンス後なので、魚達も腹を空かせていると思ったんだけどな。
明日はとしちゃん、おいちゃん、親方⁈、が渡船予定かな。きっとブログを賑わせてされるでしょう。頑張ってくださいね!
私は火曜日予定です。
Commented by 滝宮 at 2020-08-02 19:47 x
皆さんこんばんは。
今日は8時半まで釣行予定だったのですが、途中コンビニに寄ってコーヒーを買って出てきたら雨がポツポツと···
合羽をもってきてなかったのでどうしようかな~と考えた結果止めました(^_^;)
疲れもあったので無理しなくて良かったです。
明日釣行の皆様、不甲斐ない自分の代わりに頑張ってきてください(笑)
Commented by さかもっちゃん at 2020-08-02 20:36 x
皆さんおばんです。
今日は濁りが残ったせいか少し寂しい釣果だったようですね。早く濁り取れないかな~。
タッキーは今日はお休みして正解かな?釣れないと疲れも倍増ですからね。
明日はとしちゃんと遠征に行ってきます。目的達成できるよう準備は万端!としちゃんよろしくお願いしま~す!
Commented by おいちゃん at 2020-08-02 21:02 x
皆さんこんばんは!本日、渡船した皆さんお疲れさまでした!
濁りが多少有る様子ですね~。明日からの釣果に期待したい所ですね。
明日はとしちゃんが遠征で居ないので、としちゃんチャンスは狙えないですが、何とかして自力でチャンスをつかみます!
としちゃん、坂本さん、お土産期待してますよ(笑)
by ginrin-tagajyo | 2020-08-02 17:28 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo