人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_11020040.jpg

みなさんこんにちは。
さかもっちゃん黒ソイ38センチで大物賞です
おめでとうございます
私は当たり四回すべて針に掛からないで終わりました
けんちゃんお疲れ様でした
それでは皆さん今日も良い事が有りますようにお祈りします


【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2020-08-14 12:26 x
みなさん、こんにちは。
先程買い物を済ませ、辛い辛い修行から帰ってきました。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃんは大物クロソイおめでとうございます。親方、次頑張りましょうね。
炎天下の中、投げ続けるのはとても辛い修行のようでした。予定通りウネリ無しサラシ無しで、シーバスには厳しい条件でしたが、レンジ深めでやるもバイト無し。イナダ1本のみで終了しました。
これからもシーバス狙いますが、海の状況を判断して色々やろうかなと思ってます。
Commented by さかもっちゃん at 2020-08-14 16:20 x
皆さんこんにちは。
親方、けんちゃん、お疲れ様でした。なんとか1本捻り出しましたが暑いし釣れないしで厳し〜い戦いでした。
自分の釣果は黒ソイ38cm、アイナメ38cmまで3本、大型カジカ1本でした。ヒラメと思わしきバイトは2回ほどありましたがフッキングが決まりませんでした。
10時半時点では他には黒ソイ40cmと太刀魚1mちょいしか大物は出ていませんでした。お客さんの数を考えると厳しい釣果ですね。
昨日よりずいぶん濁りは取れてきましたのでさらに明日は高活性に期待です。
半沢さんは船釣りで本命のトラフグをゲットしたようです(笑)おめでとうございます!浜ちゃんは安定のホウボウ&カナガシラですね。外道の真鯛はなかなか来てくれませんね。二人ともお疲れ様でした。また次回に期待です!
明日は龍生丸で自分、おいちゃん、ミッチェルさん、佐藤先輩の4名で近海ロックの予定です。黒ソイ50UP狙いです!
Commented by としちゃん at 2020-08-14 16:32 x
みなさんこんばんは!
今日は親方、けんちゃん、さかもっちゃん 渡船お疲れ様でした!
さかもっちゃんはしっかり黒ソイで大物賞ゲットおめでとうございます!

半沢さん、はまちゃんは遊漁船で真鯛狙いお疲れ様でした!
本命は釣れなかったようですが、外道でしっかり高級魚ゲットだそうでよかったですね。

明日は龍生丸でおいちゃん、ミッチェルさんと会社の先輩で黒ソイメインで出船、頑張ってくださいね。私は明日も仕事で釣りに行けません。
明後日の女川遠征を楽しみに仕事にはげみます。
明日の龍生丸で釣行のみなさん、釣果報告楽しみにしてます。
Commented by 滝宮 at 2020-08-14 18:00 x
皆さんこんばんは。
釣行された皆様、お疲れ様でした。
さかもっちゃんは渋いながらもクロソイの大物ゲット、おめでとうございます!
親方、けんちゃんは残念ながらお目当ての魚には会えませんでしたか(-_-;)
また次回頑張ってくださいね。

半沢さん、ハマちゃんも船釣り、お疲れ様でした。
トラフグゲットできたみたいで良かったですね。
晩酌、楽しんでくださいね(^-^)
明日は龍生丸で釣行される皆様、釣果報告、楽しみにしてますね。暑くなりそうなので気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ミッチェル at 2020-08-14 18:04 x
皆さんこんばんは。
親方、けんちゃん、坂本さんはじめ暑い中渡船された皆さんお疲れ様でした。坂本さん大物賞おめでとうございます!半沢さん&ハマちゃん船釣りお疲れ様でした^ ^トラフグはじめ船ならではの獲物GETおめでとうございます!今度船酔いしない方法教えて下さい!
明日は5月振り2回目の龍生丸ボートロックです。酔わないように早めに晩酌やめて寝ます!狙うはランカー‼︎坂本キャプテン、おいちゃん、先輩共々宜しくお願いします^_^
Commented by おいちゃん at 2020-08-14 19:54 x
皆さんこんばんは。
渡船した皆さんお疲れさまでした!
坂本さんは大物もおめでとうございます(*'▽'*)!
水温上がったんですね。魚も暑くて食欲無いんですかね。
明日は初乗り龍生丸でソイ、ヒラメ狙いで挑戦してきます!
久々の船釣りなのにほぼ釣ったことがないワームでの釣りなので、期待と不安でワクワクです(笑)
坂本さん、ミッチー、佐藤先輩、ド素人の私ですが、御指導よろしくお願いします!
Commented by としちゃん at 2020-08-14 21:26 x
みなさんこんばんは!
けっきょく今日も銀鱗行って来ました!
半沢さんが釣ったトラフグが食べたくてつい‥‥。
トラフグ3種の部位の刺盛り、骨付のトラフグ唐揚げ、超〜美味かったです!
親方、ごちそうさまでした!

明日はおいちゃん、ミッチェルさんと佐藤先輩とで龍生丸でボートロックで超大物黒ソイゲット、期待してますよ!
さかもっちゃんも連日の釣り三昧の夏休みも残りわずかになって来ましたね。
明日はゴーマルオーバーのデカイ黒ソイ期待してますよ!
みなさん頑張ってくださいね〜。
by ginrin-tagajyo | 2020-08-14 11:02 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo