人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_13062943.jpg

_b0128238_13062994.jpg

_b0128238_13062905.jpg


皆さんこんにちは。
今日はちと遠征して岸壁から大物を狙いましたが、けんちゃんがヒラメを一枚ゲットしました 
その後釣りバカ3人で龍生丸で近場を探りましたが、としちゃんがヒラメ、黒ソイを釣り上げ一人、気を吐きました
私は当たりはあるものの針に掛からないでおわりました
さかもっちゃん運転から操船までお疲れ様でした
それでは皆さん今日も良い事が有りますようにお祈りします
【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by おいちゃん at 2020-08-16 14:19 x
皆さんこんにちは。
遠征された皆さんお疲れさまでした!
親方さん、としちゃん、坂本はその後龍生丸ですか!
としちゃんがヒラメとソイとおめでとうございます!
親方さん、坂本さんは残念でしたが、またの龍生丸での大物期待してます!
勿論、渡船でも!
明日は私もお盆休み最後なので、渡船で大物狙います!
インスタでやり取り後した若いアングラーと同行する予定です。
あ、男ですよww
何かしら釣れると良いのですが、できる限りアドバイスしたいと思います。
by ginrin-tagajyo | 2020-08-16 13:06 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo