人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252319.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252432.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252441.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252464.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252402.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2020年8月16日
晴れ
うねり無し・ 濁り有り
風・・南弱い
水温・・27 ℃ 蒸し暑い

ソイ・・30cm
タチウオ3・・106〜121cm
ヒラメ1・・41cm
イナダ1〜5・・35〜40cm
サバ1〜3・・35〜40cm
メバル1〜5・・20〜25cm
マゴチ1・・40cm

タチウオ明日も期待する





【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2020-08-16 16:35 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、遠征お疲れ様でした。
アタリは2回、ラッキーにもなんとかヒラメをゲットしましたが、厳しかったですね。
私は用事があり先にあがりましたが、釣り〇〇3人衆はなんと遠征の後に龍生丸でボートロックとは(o_o) 本当に好きですね〜、参りましたm(_ _)m で、としちゃんがヒラメにクロソイの大物、おめでとうございます!
親方、さかもっちゃん、次頑張って下さい。
さかもっちゃん、連日の操船お疲れ様でした。
明日はおいちゃんが渡船ですね。昨日の調子で大物釣っちゃいましょう!頑張って!

Commented by 滝宮 at 2020-08-16 18:59 x
皆さんこんばんは。
遠征釣行、龍生丸釣行、お疲れ様でした。
タフですね、皆さん(笑)
けんちゃん、としちゃんはヒラメの引きを堪能できて良かったですね(^-^)
さらにとしちゃんは超大物サイズのクロソイゲット、おめでとうございます!
明日は自分も午前中休みなので渡船予定です。おいちゃん、よろしくお願いしますね。
Commented by としちゃん at 2020-08-16 19:13 x
みなさんこんばんは!
親方、けんちゃん、さかもっちゃん 女川遠征お疲れ様でした!
遠征は超〜厳しい結果に終わり、けんちゃんだけがヒラメを手にしただけでした。
帰りの車のなかで不完全燃焼で魚釣らなけりゃ終われね〜 と言うことになり、急遽龍生丸で近場へ出撃することに!
親方にいきなり当たりがあるもフッキングせず、続いてさかもっちゃんがヒットするも巻き巻き中になぜかラインブレイク‥‥。

とりあえず活性は良さそうだと思いながらキャストしてたら私にヒラメ51センチが来ました。
しかし後が続かず、何ヶ所が移動しているとまた私にいい当たりがあり、黒ソイ45センチをゲット!慎重に巻き巻きしたおかげでタモ入れ後見たら唇の横にまさに皮1枚でした。強引に巻き巻きしてたらパラしてたと思います。
親方とさかもっちゃんは最後まで釣れず、ますますストレスが溜まったと思いますが、次回リベンジ期待してますよ。
さかもっちゃん、今日も女川までの運転、龍生丸の操船お疲れ様でした!
また遊んで下さいね〜!
私は明日は仕事なので渡船は行けません!
おいちゃん、タッキー なにかデカイのお願いしますよ!
Commented by ミッチェル at 2020-08-16 21:17 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、けんちゃん、坂本さん、遠征お疲れ様でした。その後三銃士で龍生丸とは気力も体力も凄いですね!
としちゃん&けんちゃん大物サイズGETおめでとうございます^ ^
明日はおいちゃん&滝宮さんが渡船ですね。大きいやつ宜しくお願いします!
Commented by ナマハゲ at 2020-08-17 06:45 x
親方は沖堤の主みたいな人ですが、太刀魚がは昔から釣れたんでしょうか?
by ginrin-tagajyo | 2020-08-16 15:25 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo