2020年 08月 25日
Fw:チーム銀鱗へ



皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2020年8月25日
晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・28 ℃ 蒸し暑い
スズキ1・・72cm
ヒラメ1・・55cm
イシモチ1・・30cm
クロダイ3・・35〜41cm
ソイ1・・34cm
メバル1〜3・・20〜25cm
青物釣果イマイチ
明日に期待する
【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました

親方、お疲れ様でした。
いや〜完敗です…。朝一、シーバス を掛けましたが、スナップの結び目から切れてオートリリース。シーバス諦め内側でワーム開始。内側4.7番辺りで、着底間際に当たりがあり、鬼合わせしたら重量感たっぷりのグオングオンというひきで「よっしゃ!大物きた!」と思ったのも束の間、巻き巻き中にふっと軽くなりthe end。今日はこういう日でした。
スランプ突入中!でも懲りずに行かないと。行かなきゃ釣れないからね〜。
まあ、ひと荒れするまで待った方がいいかな。

親方、けんちゃんはじめ釣行された皆様、お疲れ様でした。
厳しかったですか~(-_-;)
水温の関係なんですかね~。食いが浅いっぽいですね。
けんちゃんの言う通りで行かなきゃ釣れないんですが、釣れないと疲れがどっと出るんですよね(^_^;)
難しいところですがなんとか自分を奮い立たせてまた次回頑張ってくださいね。
大物ゲットの皆様、おめでとうございます!
