人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
山崎は今日と明日休みます
船頭も疲れが出たようです
今日も暑くなります
水分、塩分、休憩はたっぷりお取り下さい
それでは皆さん今日も良い事が有りますようにお祈りします


【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました


Commented by けんちゃん at 2020-08-27 20:17 x
親方、みなさん、おばんです。
暑いっすね。今まだ28度あります。昼間は湿度が高く、汗だくで仕事してました。今夜も寝苦しそうです。
スマホでニュースを見ていたら、「海水温が高く、魚がとれない(漁業関係者)」という記事が載っていました。この時期の〇〇が60%ダウンとか…。
昨年の同時期の水温より2〜3度高いですね(山崎釣り日記より)。魚達も深いところに避難してるんでしょう。
最近はベイトの姿も見ていないので、やっぱり青物も釣れてないですよね。
ここはひと荒れ欲しいところです。
by ginrin-tagajyo | 2020-08-27 07:35 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo