人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
今朝は頑張って一便にギリギリ間に合いましたが釣り場限定とのことで予定していた所には行けませんでした
タコてんやを引きながらワームのポイントまで移動しましたがタコは一匹だけでした
根魚はメバルが一匹だけでした
としちゃんお疲れ様でした
黒鯛は五枚位、太刀魚を一本確認しています
それでは皆さん今日も良い事が有りますようにお祈りします


【銀鱗からのお知らせ】
「ごちめし」とお持ち帰り始めました


by ginrin-tagajyo | 2020-09-02 11:13 | 今日の親方 | Comments(0)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo