人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_09424258.jpg

_b0128238_09424279.jpg

皆さんおはようございます
さかもっちゃん黒ソイ45センチ、としちゃんはヒラメゲットです
おめでとうございます!
私はヒラメ50センチまで五枚、メバル一本、石持ち一本です
それでは皆さん今日も良い事が有りますようにお祈りします


【銀鱗からのお知らせ】
クラウドファンディング「わっしょい!!たがファン」参加中です
↑3割増飲食チケットをご購入いただけます!
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by さかもっちゃん at 2020-09-20 14:29 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、けんちゃん、おいちゃんお疲れ様でした。朝イチにカレイを狙いに行きましたがまさかのアタリゼロ(^◇^;)
カレイは最近厳しいとは聞いてましたがまさかこれほどとは・・・。
サッサと諦めて後半戦に移動でした。皆さんせっかく買ったイソメ500円を無駄にさせてしまいすみませんでした。
後半戦の根魚フラットは船中ヒラメ80cmまで16枚、黒ソイ45cmまで2本、イナダ6本、メバル数本、イシモチ1本でした。
今日は凪で釣りやすい海でしたが活性はイマイチかな?親方だけヒラメ7枚、おいちゃんは立派な80cm座布団と絶好調でした。先端の二人だけ違う海で釣りしてたみたいでした(笑)
後部のとしちゃん、けんちゃんはなかなか思い通りにならず残念でしたね。真ん中の自分はちょうど中くらいの釣果かな?(笑)不思議なもんですね。
無風で船を風に立てれず、上潮が目まぐるしく変わり船が定まらず非常に釣りずらかったかと思いますが、なんとか全員ヒラメゲットできて何よりでした。
Commented by としちゃん at 2020-09-20 15:28 x
みなさんこんにちは!
今日龍生丸で釣行の坂本キャプテン、親方、けんちゃん、おいちゃん お疲れ様でした!
しかし、朝のカレイ狙いで全員ノーバイト、ノーフィッシュとはびっくりの結果でした。
ヒラメ狙いに変更で私は朝のうちにヒラメをソゲ含め3枚と後半イナダ3本で終了しました。
中盤から後半にかけて親方とおいちゃんは絶好調で80センチオーバーのヒラメまで釣れて羨ましかったです。
朝釣れたシグが良かったのかそのシグを根がかりでロストしてからさっぱりでした。
シグの当たりハズレで釣果に差がでるので、いろいろ試したいですが、TGベイトはロストが怖くてなかなか使ってませんが今日は幸いTGベイトはロストなしですみました。またシグ探して釣具や巡りしないと。
by ginrin-tagajyo | 2020-09-20 09:42 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo