人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今朝は、先日龍生丸マガレイ狙いの5人の怨念が籠もったイソメで根魚を狙ってみました
テトラ側は当たり無し、内側に移り探りましたが深い所に入ると当たりはありますが竿が短いのもあり途中で引っかかってとれません、結果坊主でした
明日は内側だけでやってみます
青物は確認出来ず、タコも少ないようです
明日に期待します
それでは皆さん今日も、良い事が有りますようにお祈りします


【銀鱗からのお知らせ】
クラウドファンディング「わっしょい!!たがファン」参加中です
↑3割増飲食チケットをご購入いただけます!
「ごちめし」とお持ち帰り始めました


Commented by ささき at 2020-09-22 13:19 x
皆さんこんにちは!今日は子供たちとファミリーフィッシングを楽しんで来ました(^0^;)何年ぶりだろ、道具出しだの。釣り場は松ヶ浜にしました。子供たちのジャケットも買ったので、なかなかの支出になりましたが、子供たちは楽しかったと言ってくれたので良しとしましょう…(^.^;
竿は二本出して、イソメで底物と、オキアミとコマセで上物を狙いましたが、一品立派なフグが釣れただけでした(笑)なかなかの引きだったので、まぁ魚の引きを味わえただけ子供たちは楽しめたようです。もちろんフグには海にお帰り頂きました。
下の子供は二時間程度で飽きてしまい、うちに帰りたい~とぐずりだしたので、オキアミとイソメが余ってしまい、やむなくお隣の釣り客にあげたらロッテのトッポになって返ってきました。今日の釣果はトッポです(-.-;)
帰りにちょうど船着き場で釣りしてる家族連れがなにやら釣ったのを見掛けたので「な~に釣れたの?」とこえを掛けたら「この魚はなんですかね?」とお父さんが言うので見てみたら、なんと40cmはある立派なカンパチでした!!スプーンを投げてたら追ってきたと。あんな場所でカンパチが釣れるんですね~びっくりしました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-09-22 16:08
皆さんこんにちは。
佐々木さんひさびさの釣り楽しかったようですね
子供達の世話で大変ですが、1人で仕掛けを作れるようになるまで一緒に付き合って欲しいですね
宮城の釣り人口二人増えました
by ginrin-tagajyo | 2020-09-22 09:27 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo