人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_08343677.jpg

皆さんおはようございます
南極観測船しらせです
今日の大物はこれだけでした
外側で一回当たりましたがのりませんでした
おそらくシーバスかと思います
その後内側でやりましたが当たりは皆無、タコ一匹釣って終わりました
荒木さんお土産ありがとうございました
けんちゃん、富雄さん頑張って下さい
それでは皆さん今日も良い1日になりますようにお祈りします


【銀鱗からのお知らせ】
クラウドファンディング「わっしょい!!たがファン」参加中です
↑3割増飲食チケットをご購入いただけます!
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2020-09-29 11:01 x
みなさん、こんにちは。
親方、荒木さん、お疲れ様でした。
いやいやいや、厳しかったっすね〜。時間まで投げまくってノーバイトっす>_<
疲れました。
青物もほとんど上がっていないようでしたので、なんだかな〜。
チョット様子見ながら作戦練らないと。
以上、現場からでした。
by ginrin-tagajyo | 2020-09-29 08:34 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo