人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13500570.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13500628.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13500664.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
カワハギ出ましたね
2020年9月30日
晴れ
うねり出る・ 濁り無し
風・・北弱い
水温・・21℃

ソイ1・・36cm
クロダイ1・・47cm
イナダ1〜2・・40cm
タコ1〜3・・1kg まで
ウマハギ1・・27cm

明日(木曜)・明後日(金曜)は定休日です
土曜日に期待する


【銀鱗からのお知らせ】
クラウドファンディング「わっしょい!!たがファン」参加中です
↑3割増飲食チケットをご購入いただけます!
「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2020-09-30 19:57 x
親方、みなさん、おばんです。

親方足つっちゃいましたか…。一日中立ち仕事で負担がかかっているんですかね〜。しっかりケアして土曜日頑張ってください。

昨日は5時間ロッド振りっぱなしで疲れました。ノーバイトだったので疲れも倍増です。
たまにはのんびり餌釣りもいいかなって、脳裏をかすめましたが、昨日もランカーが上がってるし、シーバスもまだまだいけると思うのでもう少し頑張ります。
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-09-30 21:31
皆さんおばんです
けんちゃんご心配ありがとうございます
けんちゃんは身体も軽いし、まだまだテトラもヘッチャラで凄いですね
私はまず体重を減らさないとですね
by ginrin-tagajyo | 2020-09-30 13:50 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo