人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_10405121.jpg

皆さんこんにちは。
としちゃんの40オーバーの黒そいです
おめでとうございます! 
としちゃんはヒラメを追加しました
私は手のひらサイズのヒラメ一枚で終了です 
当たりはあるものの針に掛かりません
残念でした
でも一週間ぶりに釣りが出来て良かったです
それでは皆さん今日も良い事がありますようにお祈りします



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by としちゃん at 2020-10-29 12:55 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して家でくつろいでます!
親方、お疲れ様でした。
私は朝のうち黒ソイ40センチくらいをゲットするも、その後当たりもほとんどなく上がり間際になんとかヒラメ41センチを追加できてラッキーでした。
次回渡船は2日の月曜日かな‥。
タチウオ釣れてるうちに1本釣りたいけどなかなか私には釣れてくれません。
タチウオ、サワラ用のワイヤーリーダー仕入れて次回に備えてます。そろそろタコも2キロ近いのが釣れてきてるのでタコも狙ってみます。
とりあえず今日はヒラメをフライでいただきます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-10-29 15:28
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした後半戦は風との闘いでもありましたね
黒そいありがとうございました
アイナメと並び市場には無い貴重な魚となってます
Commented by 滝宮 at 2020-10-29 18:31 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
としちゃんはナイスサイズのクロソイとヒラメゲット、おめでとうございます!
親方もサイズは残念でしたがヒラメにしっかりと反応させましたね。次回はサイズアップ、楽しみにしてますね。
このところ腰痛やら何やらで病院通いしてました。今日も朝から病院で疲れました。タバコ吸ってた時のほうが健康だったような?(笑)
けんちゃんも膝、お大事にです。
週末の釣行を楽しみに仕事、頑張りま~す!
明日釣行予定の皆様も頑張ってくださいね。
Commented by おいちゃん at 2020-10-29 20:01 x
皆さんこんばんは。
親方さん、としちゃんお疲れさまでした!
クロソイ、ヒラメおめでとうございます!
アイナメはいったいどこに行ったんでしょうか・・・
そろそろ来てもおかしくない時期なんですが、まだ水温が高いのか・・・
明日から何やら寒波も来る様子ですので、釣行の時は防寒対策が必要になってきましたね。
寒波で水温低下でアイナメ高活性になってほしいものです。
タッキー、タバコ辞めてからあちこち不具合なら復活?(笑)
私は禁煙で体重増加で復活で痩せました(笑)
推奨は出来ませんが(笑)
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-10-29 20:04
皆さんおばんです
今日は当たりはあるものの針掛かりせずに終了間際やっと捉えたと思ったら軽いので気落ちしながら巻き上げると良くこのデカい針にのったなと言う位のソゲと呼ぶのもはばかれるサイズでした
坊主逃れでホッとはしましたがね
Commented by けんちゃん at 2020-10-29 21:04 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
としちゃんは大物クロソイとヒラメ、おめでとうございます!
親方は、次回サイズアップという事で、明日はアイナメ調査宜しくお願いします。
タッキー、ご心配ありがとうございます。テトラの登り降りが膝にきたようです。タッキーもお大事にね。
来月はサワラ狙いたいし、大物アイナメの顔も見たいし、タコも大きくなってきたし、あれこれやると中途半端になりそうだし…。
日々の釣果見ながらよ〜〜〜く考えよう。
by ginrin-tagajyo | 2020-10-29 10:40 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。