人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16171489.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16171406.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2020年11月18日
晴れ曇り
うねり無し・ 濁り無し
風・・北西弱い
水温・・15℃

クロダイ2・・32・41cm
タコ1〜5・・1.5kg
ウマハギ3・・30cm
ボッケ4・・40cm
アイナメ・ドンコ1〜5・・30cm
メバル1〜5・・20〜25cm
ヒラメ2・・37cm

明日は定休日です
金曜日に期待も 低気圧の通過で南の強風予報・・海を見てから!


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by 滝宮 at 2020-11-18 18:25 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
ボッケもそろそろ入ってきましたか~
鍋、汁物なんかいいですね、この季節は。
自分も金曜日に渡船予定ですが、天気図を見る限り難しそうですね。
次回はワームやりながら自分もボッケ、探してみます。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2020-11-18 20:00 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。ボッケがやっと浮きだしましたか。相変わらず面白い顔してますね。写真を見てるとなんだか笑っているようで、とてもユニークな美味しい魚ですね。
私はボッケはちょっと捌くの苦手なので、釣れてもお持ち帰りはしません。釣れた時は親方に持っていきます。
タッキー、金曜日頑張ってね。少しでもいい状況で釣りができるよう願ってます。
by ginrin-tagajyo | 2020-11-18 16:17 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo