人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14571277.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14571289.jpg


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
大先輩と則さんが大物ゲットです
おめでとうございます
晴れ曇り
うねり若干有り・・ 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・13℃

アナゴ1・・91cm
タコ17・・1〜1.5kg まで
アイナメ1〜10・・20〜37cm
ドンコ1〜30・・30cm
ソイ3・・25〜37cm

明日も期待する


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2020-12-11 17:51 x
みなさん、おばんです。
親方、則さん、小野さん夫妻、お疲れ様でした。
魚の反応はあるけど…、って感じの一日でした。そんな中、則さんはしっかりベッコウの大物釣ってますからね。流石です!おめでとう!
アイナメの反応はあるものの、サイズが全然上がりません。30までならそこそこ釣れますが…。ワームでは釣る自信がないので、納竿まで餌釣りの探りで頑張りたいと思います。大物順位を1つでも上にあげられるよう頑張ります!!!
Commented by 滝宮 at 2020-12-11 19:19 x
皆様こんばんは。
親方、けんちゃん、釣行お疲れ様でした。
魚の反応はあるようですがサイズは伸びませんでしたか~
数をたくさん釣ってもなかなか大物サイズは出なくなってきましたね(-_-;)
年内の釣行回数もあとわずかですが釣行できる時は頑張ってくださいね。
則さんはじめ大物賞の皆様、おめでとうございます!厳しい中で出る1本はさすがです。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2020-12-11 14:57 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo