人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
強風注意報が出ています
船頭からお知らせします
2020年12月14日
晴れ曇り
うねり若干有り・・ 濁り無し
風・・北強い
水温・・12.5℃?

寒さ厳しく 気圧配置狭く朝から北風強い
渡船中止
火曜日に期待する



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by ginrin-tagajyo at 2020-12-14 12:21
皆さんこんにちは。
寒いですね
私は今日から下のインナー装着です
屋外や倉庫で働く皆さん風邪を引かぬよう気をつけて下さい
加えて雪も心配されますね
Commented by けんちゃん at 2020-12-14 19:43 x
親方、みなさん、おばんです。
段々と冬将軍の足音が近づいてきてますね。
明日の朝はマイナス2度プラス雪という予報です…が、そんな中渡船しようと思ってます。
気温や水温の低下で活性はどうかわかりませんが、とりあえず正月用のタコをキープして根魚にいこうかと。そんなに上手くいかないと思いますが、寒さ対策万全にして頑張ります!多分頑張ります……。おそらく渡船してます……(笑)
by ginrin-tagajyo | 2020-12-14 06:51 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo