人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
風がありますね
実際の気温より体感は低そうです
山崎は、大物が出たでしょうか
船頭からの報告を待ちましょう
それでは皆さん今日も良い事がありますように


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by けんちゃん at 2021-01-23 19:46 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はチームの渡船者なしでしたか…。
大物も出てないようだし、このところなんだか寂しいですね。
昨日は久しぶりにアイナメの強い引きを味わいましたが、やっぱり大物サイズとは強さが少し違うんですよね〜。また50アップ釣りたいっす( ̄^ ̄)ゞ

Commented by ginrin-tagajyo at 2021-01-23 20:32
皆さんおばんです
けんちゃん昨日は、アイナメと餌ありがとうございました
お陰でアイナメ刺身のメニューが繋がりました
またお願いします(笑)
でかいの釣りたいですね
by ginrin-tagajyo | 2021-01-23 13:05 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo