2021年 01月 25日
Fw:チーム銀鱗へ



皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
厳しいですね
2021年1月25日
晴れ
うねり有り・ 濁り有り
風・・南 弱い
水温・・6℃
アイナメ1〜3・・30cm
タコ0
うねりで苦戦
明日に期待する
【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました

さかもっちゃん、昨日は女川遠征お付き合いありがとうございました! 暇を持て余さずにすみました!
今日は沖1〜2番にかけて内側の探りをやりました。
風はおだやかでしたが、うねりがきつく内側できわ、ちょい投げやりましたが流れ藻が寄っては離れでとても釣りづらかったです。
ケーソンの隙間からは間欠泉のように潮が吹き出して当たりもほとんどありませんでした。
かろうじてアイナメ27センチくらいのが1本釣れてボーズは逃れました。(痩せ細ってたのでリリース)
タコも1時間半ほどやりましたが反応なしでした!
相変わらず超厳しいです!
早く春になってほしいですね!

としちゃん、お疲れ様でした。
今日はうねりがあったんですね~
天気は暖かくて良かったんですけど海のほうは厳しすぎですね(^_^;)
次回の渡船の時はうねりが落ち着いた後だといいですね。
自分も早く初釣りに行きたいです。

今日は春みたいな天気でしたね。これで大物が釣れれば最高なんだけどな〜。
としちゃん、お疲れ様でした。天気は良かったけど釣果は厳しいですね〜。
先日釣れたアイナメも痩せていたので長さのわりに小さく見えました。
タッキーはまだ初釣りしてなかったんだね。
なかなか天気とスケジュールが合わないんだね。早く行けると良いですね。
早く春来ないっすかね〜。春よ〜♪