人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_10262784.jpg

皆さんこんにちは。
船頭からお知らせです
2021年2月03日
雪 曇り 寒い
うねり無し・ 濁りあり
風・・西弱い
水温・・6.5℃?

寒さ厳しく 釣り人 無し・・終了

明日(木曜)・明後日(第一金曜)は定休日
土曜日に期待する



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by おいちゃん at 2021-02-03 20:33 x
皆さんこんばんは。
今日は寒さの為か渡船客が居なかったみたいでしたね。
確かに今時期は魚との戦いより、寒さとの戦いですからね。
休み明けに期待しましょう!
Commented by けんちゃん at 2021-02-03 20:51 x
親方、みなさん、おばんです。
今朝は久々に寒かったな〜。倉庫は寒いっす(><)
今日は渡船者無しでしたか…。釣れてないし寒いしでは気持ちも萎えますよね。

みなさん、今皆さんの車は汚れてますか?私の車は超汚れてます。洗車すると雪が降って汚れるので、様子をみてると今度はなかなか降らず、もう洗車するかな〜と思うと天気予報で雪マーク…。みなさんはこんな事になってませんか? しょうもない質問ですが気になって(^^;
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-02-03 23:35
皆さんおばんです
今夜はひさびさにお客様が来てくださいました
上野さん、としちゃんもありがとうございました
おいちゃんは寒い所に住んでいるから尚更寒さがこわいかもしれませんね
けんちゃん私の車も洗車のタイミングを逃して汚れています
基本的には給油の時に洗うチャンスがありますが時間がなかったり、次の日が天気がわるくなりそうだと洗いませんね
その繰り返しが続いています
by ginrin-tagajyo | 2021-02-03 10:26 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo