人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
山崎は今日まで休みです
明日、明後日と釣りが出来ると良いですね
私は、龍生丸の予定ですが出れるかな
それでは皆さん今日も良い事がありますように


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by おいちゃん at 2021-02-05 20:44 x
皆さんこんばんは!
今朝も雪景色でもう雪は要らない!って思いながら出勤しました(笑)
午後には融けたので明日の朝が怖いです。凍らなけりゃ良いな・・・
龍生丸は出れると良いですね~!狙いはソイにメバル、アイナメって感じでしょうか?
出れたら釣果に期待してます!
Commented by けんちゃん at 2021-02-05 21:17 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は若干寒さが緩んだかな〜。
日曜日休みの予定でしたが、急遽出勤になりました。せっかく悪天候の狭間で風は弱かったのに…、残念です。
最近休みの日は釣り動画みて、きたるシーバスやヒラメシーズンに向けてイメトレしています。少しずつルアーも増えてるし、シーズン到来が楽しみです。
天気予報では大丈夫そうですが、龍生丸出船できれば良いですね。楽しんでください!
by ginrin-tagajyo | 2021-02-05 12:46 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo