人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ


皆さんこんにちは。
船頭からお知らせです
としちゃん雪がチラつく中お疲れ様でした
2021年2月08日
曇り雪
うねり無し・ 濁り無し
風・・北西強くなる
水温・・6.5℃

強風で苦戦 持ち帰りなし
明日に期待する



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by としちゃん at 2021-02-08 13:36 x
みなさんこんにちは!
昨日は龍生丸でボートロック、今日は渡船して穴釣り、ちょい投げで頑張りました。
昨日はさかもとキャプテンが魚を探していろいろポイント移動しながら頑張ってくれましたが、親方かメバルとスケソウダラをゲットで朝のうちはまずまずの出だしかと思いきや、私にはメバルの当たりすらなく、ジグ、ワーム、イソメと、サビキまで駆使して頑張りましたがノーフィッシュで終了でした。
今日は渡船しましたが、強風になる予報で新北限定でしたか穴釣り、ちょい投げ、きわ釣りといろいろ試しましたが当たりが1度あるもフッキングせず、徐々に風が強くなってきて船頭さんに連絡し9時撤収となりました。
浜に戻ると雪まで降り出して吹雪みたいになり、早上がりして良かったです。
今年の初日はいつになるのやら‥。
まあ懲りずにまた頑張ります。
早く春になれ〜!
Commented by 滝宮 at 2021-02-08 19:29 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、渡船お疲れ様でした。
雪が降ってくる前に撤収して正解でしたね。
冬場の天気の良い日は数少ないので次回の休みは晴天だといいですね。大物初日、早く自分も出したいです。
明日も厳しそうな天気ですね。出船に期待してます。
しばらく釣りに行けてないので、クーラーボックスを置きっぱなしにしてたら、すっかり猫の昇り降りの台の代わりになってます(笑)
Commented by けんちゃん at 2021-02-08 20:49 x
親方、みなさん、おばんです。
予想より降りましたね。そんな中、さすが根性のとしちゃん。天候悪化で早目の撤収でしたが頑張りましたね。でもこんな天気ばかりだと人間の活性も確かに上がりませんよね(><)

タッキーはなかなか行けませんね。天気が悪い日が多いので、休みの日に当たる確率も高いからね〜。早く行けますように!
by ginrin-tagajyo | 2021-02-08 10:21 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo