人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2021年2月10日
曇り晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・・南西弱い
水温・・6.5℃

アイナメ1〜5・・30〜35cm
ドンコ1〜13・・30cm

『連絡』
明日 2/11(木)祝日は 営業致します
ご利用下さい



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by ミッチェル at 2021-02-10 15:51 x
皆さんこんにちは。
親方、渡船されたんですね。短い時間でドンコの数釣り流石です^_^昨日はドンコのつみれの作り方公開ありがとうございます。次回良型釣れたら久しぶりに持ち帰りたいと思います。いざ狙うとなると中々釣れないんですけどね(^^;;早く釣りしたくてウズウズします。
Commented by 滝宮 at 2021-02-10 19:23 x
皆さんこんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。
穴釣りでドンコを確保できて良かったですね。アイナメは静かでしたか(^_^;)
冬場のドンコは何にしても美味しいですよね。汁物や鍋は温まりますね~、この時期は。
明日は木曜日ですが渡船は営業予定なんですね。
釣行される皆様、寒さに負けずに楽しんできてくださいね。
Commented by けんちゃん at 2021-02-10 20:33 x
みなさん、おばんです。
親方、寒い中お疲れ様でした。ドンコは流石の数釣り、アイナメはダメでしたか…。
冬時期の釣りが難しくなってきましたね。
私は天気の良い日に「釣れたらラッキー」ぐらいな感じで冬場を乗り切るのが良さそうです。
Commented by ミッチェル at 2021-02-10 23:03 x
皆さんこんばんは。
親方、ご馳走様でした。ドンコ&高級食材ツミレ汁、絶品でした!今度は釣った魚でツミレ作ってみます!同行した親類も親方の丁寧な仕事に感服していました。すっかりファンになったようなので近々また連れて行きます^_^
by ginrin-tagajyo | 2021-02-10 12:37 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo