人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
今日本来なら定休日の所営業予定でしたが渡船中止となりました
2021年2月11日
雨曇り
うねり無し・ 濁り無し
風・・北西強くなる
水温・・6.5℃?

強風により出船見合せも
渡船中止とする

明日に期待する



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by ginrin-tagajyo at 2021-02-11 16:07
皆さんおばんです
ミッチェルさん昨日はご来店ありがとうございました
一生懸命包丁で叩いた、どんことヒラメのツミレをお褒め頂いて嬉しいです
釣って作った甲斐があります
今度沢山釣れたら試して下さい
擂り鉢やミキサーを使うと蒲鉾に近い感じになると思います
Commented by けんちゃん at 2021-02-11 19:47 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は折角定休日を営業にしたのに、悪天候で残念ながら中止になっちゃいましたね。
やっぱり今年は天候理由の中止が多い気がします。
明日は気温は低いですが、風は落ち着きそうですね。という事で明日は久々に渡船予定です(なんと明日で今年は3回目です)。
最近コメントしましたが、「この時期に大物釣れたらラッキー!」これくらいの気持ちで渡船しようかと。とりあえず頑張ります!
Commented by としちゃん at 2021-02-11 22:19 x
みなさんこんばんは!
今日渡船は休みの日を急遽営業したのに悪天候でけっきょく渡船は中止になったんですね。
今の時期は悪天候の日が多いので
愚痴ですが、1月の冬休みは長すぎなのでは?と、思うのは私だけですかね?

私は昨日から3連休なんですが、私用で渡船もできずただただ家の片付けや模様がえほかめっちゃ忙しかったです。
今日はさかもっちゃんと銀鱗で飲んだくれて帰ってきました。
さかもっちゃんもめっちゃ忙しいらしく、かなりお疲れモードでした。
今日も銀鱗は静かでした。
早くお客様が帰ってきてほしいです。
明日はけんちゃんが渡船予定ですね!
大物ゲット期待してます!
頑張ってくださいね!
by ginrin-tagajyo | 2021-02-11 06:39 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo