人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます 
朝の散歩終わりました
二時間半歩きましたが赤いヤツは来ませんでした 
としちゃん、けんちゃん
タッキーがまだ頑張っています
期待してます
それでは皆さん今日も良い事がありますように



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by けんちゃん at 2021-02-26 12:28 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、タッキー、お疲れ様でした。
タコ調査、何事もなく無事帰還致しました。っていうか、8時過ぎくらいから風が強くなり、正面から受けるので寒い寒い。鼻水だらだらで頑張りましたが、釣れたのは20cmくらいのタコテンヤのみで終了しました。
今日は渡船客も少なく、チーム銀鱗で沖防貸切でしたね。タッキーの報告に期待しましょう。
Commented by 滝宮 at 2021-02-26 12:51 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、けんちゃん、お疲れ様でした。
噂には聞いてましたが厳しいんですね(笑)
身をもって体験してきました。釣果はアイナメ1、ドンコ2本です。
30センチちょいのアイナメだけキープしてきました。久しぶりに刺し身で食べようかなと思います。
天気もそんなに悪くなくて、潮もほどよく流れてて魚の活性だけが無いという寂しい感じでした。
水ダコ調査もお疲れ様でした。内側、風が強くて大変でしたね。また風の弱い日に調査、頑張ってくださいね。
皆さんお疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2021-02-26 08:36 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo