人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
昨日は強い揺れに驚きました
揚げ物をしていたので熱い油がこぼれないかと心配しましたが材料がいっぱい入っていたので油が暴れなかったようです
前回の地震より弱かったのとボトルが落ちないように対策したのが功を奏し被害はありませんでしたが津波が心配なのでお客様にはお帰り頂きました
そのまま暖簾を入れて閉店しました
結果的に津波は無く私の判断は間違っていたのですがお客様の安全を考慮すると仕方なかったと思っています
今回の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
それでは皆さん今日も良い事がありますように


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by けんちゃん at 2021-03-21 19:29 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は一日雨でしたね。墓参りに行ってきましたが、周りのお墓にはすでに綺麗な花が沢山。みなさん今日の予報を見て昨日のうちに墓参り済ませたんでしょうね。
昨日の地震で、このご時世で売り上げは欲しいのに、お客様の安全第一を考えて早く帰したという親方のとった対応は流石でしてね。
頭が下がります。先が見えない中大変でしょうけど、踏ん張って頑張って下さい。

仙台は今日も多くの感染者が出てしまいました。我家は今までとなんら変わることなく注意し対策を続けているのに何故…と思ってしまいます。色々な要因があると思いますが、各々基本的な感染対策を継続していくしかなさそうですね。みなさんコロナ感染が落ち着くまで我慢我慢で頑張りましょう!
*あくまでも私個人の意見ですので悪しからず。
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-03-21 22:54
皆さんおばんです
けんちゃん、昨日のお客様は予算全部支払って帰られました
飲み物の分は次回来店の際に使わせて貰いますと言う事になりました
有り難いですね
また明日から頑張ります
by ginrin-tagajyo | 2021-03-21 10:13 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo