人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2021年3月24日
晴れ
うねり無し・ 濁り有り
風・・南東弱い 水温・・8℃

アイナメ1〜3・・30〜37cm
ドンコ1〜10・・30cm
アナゴ1・・60cm

明日は定休日
金曜日に期待する



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by ginrin-tagajyo at 2021-03-24 15:58
皆さんこんにちは。
柴田高校惜しかったですね
二点リードの内に追加点が取れないので危ないとは思ってましたが悪い予感が的中してしまいました
サヨナラのチャンスであと一本が出ませんでした
でも見応えがある試合でした
健闘を讃えます
Commented by けんちゃん at 2021-03-24 19:33 x
親方、みなさん、おばんです。
柴田高校惜しかったな〜。ニュースで見ましたが、親方のコメント通り早目の追加点欲しかったですね。両校ともいい試合を見せてくれました。お疲れ様でした。
明日から五輪聖火リレーが始まりますね。五輪開催が危ぶまれる中でのスタートですが、ランナーも色々な思いで走られるでしょう。宮城県は日に日にコロナ感染者が増えてますが、何事もなく聖火リレーが終えれるよう願っています。
Commented by 滝宮 at 2021-03-24 19:43 x
皆さんこんばんは。
自分も少しだけ柴田高校の試合、見てました。惜しかったですね、ほんとに。
9回裏の最後のファーストゴロ、セーフでサヨナラじゃね?と個人的には思いますがVTR判定がないので仕方ないですね。
そのぶん育英を応援します。
明日は渡船は定休日ですね。金曜日から何かが変わって活性が上がってることを祈ります。
渡船予定の皆様、頑張ってくださいね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-03-24 20:16
皆さんおばんです
けんちゃん、タッキーあのサヨナラの場面は滑り込まないで駆け抜ければセーフに判定されたかもね
砂煙で見えませんでしたね
by ginrin-tagajyo | 2021-03-24 12:53 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo