人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
船頭からお知らせします
2021年3月31日
曇り晴れ
うねり有り・ 濁り無し
風・・北西強い
水温・・10℃ ?

朝から北西の風強い 出船見合せも
渡船中止とする

明日 木曜日 及び 第一金曜日は定休日
土曜日に期待する




【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by けんちゃん at 2021-03-31 19:31 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も中止だったんですね。明日明後日は定休日、月曜日も中止だったし今週は火曜日だけ⁈ なんだかな〜。

今日は観測開始から初めてという3月中の満開宣言出ました。明るいニュースですね!家の近所の枝ぶりが気に入っている桜も7分咲きになりました。大手を振って花見ができるのはいつになることやら…。

今日も最多更新しちゃいましたね。個人的には「うがい、手洗い、マスク、外出控える」は常識的にみなさんやってるので、これ以上は難しいよな〜。検査やワクチン接種の量・スピード共にアップさせて欲しいです。
by ginrin-tagajyo | 2021-03-31 07:20 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo