人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今日も風が強いですね
海はなかなか春本番とはいかないようです
黒鯛も一匹目は早かったのですが海の状況もありなかなか続いて釣れませんね
アイナメもそうです
としちゃんが大物をゲットして上向きだなと思いきやそうではないですね
メンバーの次の釣行に期待しましょう
それでは皆さん今日も良い事がありますように

【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


by ginrin-tagajyo | 2021-04-21 09:13 | 今日の親方 | Comments(0)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo