2021年 04月 23日
Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
としちゃん、タッキーお疲れ様でした
2021年4月23日
晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・・北ややあり
水温・・11.5℃
アイナメ1〜6・・30〜41.5cm
ドンコ1〜15・・30cm
メバル・ソイ1〜3・・20〜25cm
明日に期待する
【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました

親方、としちゃん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
今日は仕事の都合もあり、8時半までしかできませんでしたが10時までやっても結果は変わらなかったかなと思います(笑)
底のほうはあたりが全くありませんでした。追ってくる気配も無しでした。
水温も11度くらいです。もうちょっと上がってほしいですね。
親方はタコ、としちゃんは今日もアイナメの良型をゲット、さすがです!
アイナメの大物出たんですね。ゲットされた方、おめでとうございます!
魚は居るみたいですね(笑)
反応させられるように次回にまた頑張ります。

親方、としちゃん、タッキー、お疲れ様でした。相変わらず厳しいっすね〜。
としちゃんは良型アイナメゲット良かったですね。親方もタコ取ったんですね。タッキー、次っすよ!
コロナもそうだし色々なことで、なんだかな〜〜〜〜〜〜!!!!!!