人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_18094557.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_18094540.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_18094562.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_18094580.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
大物賞の皆さんおめでとうございます
2021年4月24日
晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・11.5℃

スズキ2・・59cm
クロダイ1・・48cm
アイナメ1〜3・・30〜41cm
メバル1〜3・・26cm まで
ソイ2・・32・36cm
ドンコ1〜50・・30cm
タコ・・バラシ有り

明日も期待する




【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2021-04-24 18:44 x
親方、みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、お疲れ様でした。神様は微笑んでくれませんでしたか…。
今日は久し振りにクロダイ・アイナメ・ソイの大物がでましたね。そしていよいよシーバスが!これからが楽しみです。
明日は龍生丸の出船ですね。なんかデカイのがくる予感がします。みなさん頑張って下さいね!期待してますよ〜!
Commented by 滝宮 at 2021-04-24 18:58 x
皆さんこんばんは。
坂本さん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
ワームは坂本さんでも厳しかったですか~
そのうち上向きになると思うのでまた頑張ってください!
厳しいながらも魚は色々と出たようですね。
大物ゲットの皆様、おめでとうございます!
明日は龍生丸で釣行の皆様、楽しんできて下さいね。
by ginrin-tagajyo | 2021-04-24 18:09 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo