人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方まで結構降りましたね
皆様地震の被害はなかったでしょうか
銀鱗は戸棚から落ちたグラス二個と鍋に入っていた出汁が半分になっていた位でした
前回のように油が溢れてないか心配しましたが大丈夫でした
昨日は船の上でも揺れを感じました
初めての体験でした
仕事に支障があった方もいらしたようですが怪我をした報告は私の所には入っていません
何よりでした
それでは皆さん今日も良い事がありますように


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


by ginrin-tagajyo | 2021-05-02 10:06 | 今日の親方 | Comments(0)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo