人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_11090230.jpg


皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年5月03日
曇り
うねり無し・ 濁り無し
風・・西強くなる
水温・・13℃

強風で10時終了

ソイ2・・30・34cm
アイナメ・ドンコ1〜5・・25〜35cm
メバル1〜5・・20〜25cm

大物無し・・明日に期待する




【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by おいちゃん at 2021-05-03 13:21 x
皆さんこんにちは。
今日もコロコロ天候が変わりますね。連休なのできっと釣り予定の方々もいたと思いますが、天気には勝てませんからね。
渡船も10時で撤収みたいでしたし、チャンスは明日かな?
明日は会長の真似して、フカセやってみる予定で、餌を仕入れてきました。
久しぶりのフカセは何か釣れてくれるでしょうか(笑)
Commented by 滝宮 at 2021-05-03 16:58 x
皆さんこんにちは。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
龍生丸で予定されたチームの皆さんも強風で中止になってしまい残念でしたね。
おいちゃんは明日は渡船で頑張ってくださいね。朝だけで仕事が終われば自分も8時便で行こうかなと思ってました。なんとか参戦したいです。
ゴールデンウィークの1日くらいは釣りを楽しみたいですが天気がなかなか安定しませんね。
行ける時は魚の姿が見れるように頑張りたいです!
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-05-03 17:09
皆さんおばんです
今日も強い風の1日でしたね
おいちゃんなかなか釣りに行けませんね
私も今日は店の片付けしてから釣具の宝探しをしてこれから使うちびワームとジグヘッドを探り当てました
明日渡船してみるかな
おいちゃん会えたらよろしくです
おいちゃんは新北かな?
Commented by けんちゃん at 2021-05-03 19:21 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はまあまあ風があったな思ったら、10時撤収だったんですね。
明日は天気も良さそうなので、親方、おいちゃん、タッキーも仕事が早く終わったら3人で頑張って下さいね。
おいちゃんのフカセは久々ですね。楽しみながら大物釣っちゃいましょう(今年のおいちゃんならいけそうな気がします)。
親方とタッキーも思い通りの釣りができますように…。
水温も上がってきたし、シーバスや青物も期待したいですね。次こそ釣ったるで〜!
Commented by としちゃん at 2021-05-03 19:37 x
みなさんこんばんは!
今日は龍生丸釣行が中止になったので朝だけ渡船しようかと外をみたら風はさほど吹いてなかったので渡船するか悩みましたが、明日のほうが風は弱そうなのであきらめてまた寝ました。
明日はまた新北でキワ釣りでアイナメ狙って晩酌の肴にしたいです。
そろそろソイ、メバル狙ってチビジグとチビワームもやってみます!
by ginrin-tagajyo | 2021-05-03 11:09 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo