人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13213156.jpg


皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
ついにヒラメ出ましたね
2021年5月28日
曇り晴れ
うねり有り・ 濁り有り
風・西強くなる
水温・・17℃

ヒラメ1・・49cm
クロダイ1・・32cm
メバル1〜20・・15〜25cm
アイナメ1〜5・・25〜35cm
サバ1〜10・・20〜30cm

明日に期待する




【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by としちゃん at 2021-05-28 14:51 x
みなさんこんにちは!
今日も2便で渡船してキワ釣り、ワーム、チビジグなどでアイナメ、メバル探しましたが当たりなし!
風がでてきたたのと、使用で急遽親方と一緒に8時半で上がりました。
渡船で初ヒラメ出たんですね。
次回月曜日はそろそろ真剣にワームでヒラメ、ソイ狙ってみようかな。
Commented by けんちゃん at 2021-05-28 17:46 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、渡船お疲れ様でした。
今日は初大物ヒラメが出たものの、全体ではすかし物足りない釣果かな〜。
今年は接岸しているサバも小さいですよね。

久々に暑いですね。半袖が気持ちいいです。これからの渡船は水分補給など暑さ対策もしつつ、楽しく釣りして大物ゲットしましょう!
Commented by 滝宮 at 2021-05-28 18:56 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、渡船された皆様もお疲れ様でした。
今日は気持ちの良い天気でしたね。
そろそろかな~と思ってましたがヒラメが出ましたね。
自分も狙いに行きたいですが行けるのは来月の中頃ですね(-_-;)
それまでは皆さんの釣果報告を楽しみにしてます。
龍生丸のほうも楽しみにしてますね。イカ食べたいな~(笑)
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-05-28 19:59
皆さんおばんです
ヒラメでましたね
タッキーさかもっちゃんが来店予定なので、イカが釣れたら店に来て下さい
お裾分け出きるかも
by ginrin-tagajyo | 2021-05-28 13:21 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo