人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12423911.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12423915.jpg


皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年6月15日
曇り晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・南東弱い
水温・・22℃

クロダイ3・・43〜50cm
スズキ1・・65cm
アイナメ1〜3・・30〜35cm
サバ1〜10・・25〜35cm
メバル1〜15・・15〜25cm

明日も期待する



Commented by けんちゃん at 2021-06-15 18:16 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は一日中ハッキリしない天気でしたね。
曇りとウネリでシーバスには良い条件だと思ってましたが、釣果を見るとそうでもなかったですね。ん〜、わからないものですね。
今年はベイトが少ないです。小鯖は沢山いますが、イワシを見ないです。これから入ってくれば状況も変わるでしょうけど…。
まだ始まったばかりなので、これからに期待して、バンバン渡船しましょう!
Commented by としちゃん at 2021-06-15 18:47 x
みなさんこんばんは!
今日は大物も少なくさみしい釣果でしたね。
けんちゃんの言うように小サバの群れはたくさんいますがイワシのベイトは少ないですが、水曜日は内側にかなり小さいイワシの群れは確認しました。これからからな? ヒラメも少ないながら釣れてきてるので次回に期待したいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-06-15 19:13
皆さんおばんです
としちゃんは二回目のワクチン接種が終わりましたか
二週間後には免疫が出来るということですね
けんちゃんも間も無くですか
私は一才違いで早く受けれませんでした
店でもマスクをしてますが忙しくなると暑いし息苦しい、味見するときは外さないといけないし、イライラしてきます
早く以前の生活に戻りたいですね
by ginrin-tagajyo | 2021-06-15 12:42 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo