人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは
今日銀鱗は営業日です
渡船山崎は都合によりやすみます
本日、明日渡船を予定していた方は残念でした
さて渡船でも真鯛が出ましたね
先日の則さんの真鯛はワームでフォール中にヒットしたようです
さかもっちゃんはリフトで真鯛らしき当たりを感じたそうです
私はダイソージグのフックを強いものに取り替えてその時を待っています
それでは皆さん今日も良い事がありますように



Commented by けんちゃん at 2021-06-21 17:13
親方、みなさん、おばんです。
今日明日渡船予定されていたみなさん、残念ですがパワーをためておいて、次回爆発させましょう!
真鯛がワームやハードルアーでもっと釣れるようになったら、渡船も盛り上がってきますね!堤防から真鯛が釣れたら最高っす!
明日は渡船予定でしたが渡船が休みになったので、遠征して楽しんできます。デカイの釣れないかな〜。
Commented by 滝宮 at 2021-06-21 18:47
皆さんこんばんは。
今日、明日と残念ながら渡船は中止になっちゃいましたね。
遅れましたが則さんは真鯛ゲット、おめでとうございます!
ワームを振る人はこれから緊張しますね(笑)
明日はけんちゃんは遠征予定ですか。大物報告、楽しみにしてます!
by ginrin-tagajyo | 2021-06-21 10:57 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo