人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12361950.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
厳しい暑さの中お疲れ様でした
2021年7月20日
晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・南東弱い
蒸し暑い
水温・・27℃

ソイ1・・37.5cm

明日に期待する

Commented by けんちゃん at 2021-07-20 13:43 x
親方、みなさん、こんにちは。
いや〜暑い(熱い)すね〜(><)
今日も厳しかったです。まるで湖面のような静かさ、水色も悪く潮も動かず腕も悪くでノーバイトでした。ワーム投げてもジグ投げても誰も相手してくれません…。
アタリの無さと暑さで、9時以降は戦意喪失。LINEでチームのみなさんに助けを求める始末(/ _ ; )
まあ今日は炎天下の中での修行ということですかね。 また頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2021-07-20 19:11 x
皆さんこんばんは。
けんちゃん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
連日暑いですね~
魚のほうもあまり動いてないのかな?
大物もクロソイ1本だけですか。厳しいっすね。
水分をしっかり摂りながら熱中症に気をつけて次回はリベンジ、頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2021-07-20 12:36 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo