人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_09140712.jpg

皆さんおはようございます
さかもっちゃんがアイナメ48センチのアイナメゲットです
写真はさかもっちゃんのアイナメを持って自分が釣ったかのようなうれしい顔の、としちゃんです
今夜は銀鱗で龍生丸メンバーの暑気払いがあります
自分たちのつまみと銀鱗の仕入れ頑張って釣って下さい
よろしくお願いします‼
Commented by としちゃん at 2021-07-22 14:55 x
みなさんこんにちは!
龍生丸釣行のさかもとキャプテン、おいちゃん、半沢さん お疲れ様でした!
今日は真鯛もソイも不在、ヒラメもビッグサイズは出ませんでした!
おいちゃんのギガアジ、半沢さんのデカサバ・デカホウボウ、写真のビール瓶サイズのデカアイナメはでましたが全体的には物足りない釣果でした。
私が釣ったみたいに持ってるアイナメはさかもっちゃんがかけて巻いている横で軽くなったのでおまつりしたのかと思い巻きあげてたら急に重くなり、上がってきたデカいアイナメをみたらなぜかさかもっちゃんのジグと私のジグを両方食ってました。謎です!
私が写真を撮ろうとしたらさかもっちゃんが撮ると言うので私が魚を持った写真になりました。(笑)
私は散々な釣果でしたが、次回日曜日にさかもっちゃんとけんちゃんとリベンジに行く予定です。
次こそデカい魚釣りたいです。
Commented by おいちゃん at 2021-07-22 16:28 x
皆さん今晩は!
坂本キャプテン、としちゃん、半沢さんお疲れさまでした!
今日は道具を借りて、初SLJ!
朝一にカナガシラ、ホウボウ、デカアジ、ヒラメと釣れて、今日は真鯛!と期待しましたが、その後は鳴かず飛ばず…
坂本キャプテンととしちゃんの共同作業のアイナメ!半沢さんのデカホウボウとデカいのは釣れましたが、やはり真鯛が釣りたい!
先ほど、釣り具で、ロッドとリールを物色してきました(笑)
次の釣戦まで揃えなければ(笑)
坂本キャプテン、またよろしくお願いします!
Commented by さかもっちゃん at 2021-07-22 20:50 x
皆さんおばんでーす。
今日は渡船で真鯛出たんですね!釣られた方おめでとうございます!
龍生丸は今日は水深34m付近で頑張りましたが、真鯛はバラシがあったものの姿を見せてくれませんでした。魚探には映りますが激渋でした。
釣果はギガアジ、ギガアイナメ、ギガサバ、ギガホウボウとサイズは出ましたが、ほかにヒラメ5枚、カナガシラ多数、メバル少々かな?クーラーは満タンにはならず少し物足りない釣果でした。
ビール瓶アイナメは自分が掛けてからゴリ巻きしたので、おそらく最初にとしちゃんのジグを食ってから自分のジグを食ったのだと思われます。どんだけ欲張りなんだー(笑)
ギガアジ、アイナメ、ホウボウの刺身がめちゃくちゃ美味しゅうございました。親方あざっす!
としちゃん、おいちゃん、半沢さん、お疲れ様でした!
by ginrin-tagajyo | 2021-07-22 09:14 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo