人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_11205522.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_11205573.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告とお知らせです
2021年8月13日

うねりあり・ 濁り無し
風・北東強い
水温・・24℃

クロダイ2・・33・36cm
ダツ1・・80cm

『連絡』
海はうねり有り 前線停滞で大雨悪天候予報・・明日8/14(土)〜16日(月)まで臨時休業と致します・・火曜日に期待する



Commented by けんちゃん at 2021-08-13 19:17 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は涼しい⁈肌寒い一日でしたね。この時期に20度を下回るなんて、やっぱり異常ですよね。30度超えたり20度下回ったり、体調管理も大変です。
九州・四国・中国地方は大雨で被害出てますね。これ以上被害が出ないことを願います。

渡船も明日から月曜まで中止ですね。お盆休みで楽しみにしていたみなさんもがっかり、稼ぎどきだった船頭もがっかり…。
これだけ中止になるのはあまり記憶ないですね。

コロナ感染者も増えて、なかなか明るいニュースご無いですが、ここはぐっと堪えて頑張っていきましょう!
by ginrin-tagajyo | 2021-08-13 11:20 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo