人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
銀鱗は今日から営業です
よろしくお願いいたします
明日から来月12日までは宮城県の要請を受けて酒類の提供は7時まで、営業は八時までとなります
開店を30分繰り上げて5時から八時まで頑張ります
御来店、ご協力をお願いいたします
それでは皆さん今日も良い事がありますように


Commented by けんちゃん at 2021-08-19 20:12 x
親方、みなさん、おばんです。
暑さぶり返しましたね。今日は仕事場も暑くなり、空調ベストが活躍しました。

コロナ感染者も多くの県で過去最高の人数を記録し、緊急事態宣言やまん防などの規制で、商売も大変な状態に…。
この状態ではいつどうなるかわかりませんが、自己防衛(感染予防策)を徹底して乗り切るしかないと思ってます。ストレスはあるでしょうけど、天気の良い日に釣りに行って解消しましょう!



Commented by さかもっちゃん at 2021-08-19 21:52 x
皆さんおばんです。
マンボー前夜、銀鱗から帰宅しました。
今日は自分もワクチンを受けてきたのでとしちゃん達と軽~く晩酌する予定が結局いつも通りの酒の量でした(笑)いいのか?いやダメだろー。親方の料理が美味しすぎるのが悪いんだー(笑)
親方、ママ、美帆ちゃん、何かと大変でしょうが今が踏ん張り時です。ワクチンが行き渡るまでのあと1ヶ月の辛抱と信じて頑張りましょう!
銀鱗は1F掘りごたつ、奥座敷、2F座敷とできるだけ客同士が同じ空間にならないよう今日も看板娘の美帆ちゃんがしっかり配慮してくれていました。いつもありがとう!もちろん基本的な感染対策も(ちょっと厳しいくらい?)バッチリです。来店前に電話すればさらにGOODかな?
銀鱗はお店の構造上、密になりにくい造りなので安心して美味しい料理とお酒が楽しめる数少ないお店のひとつだと思います。
皆さんも応援よろしくお願いしま~す!
by ginrin-tagajyo | 2021-08-19 09:24 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo