人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252889.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252812.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252911.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252936.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15252906.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です

2021年8月21日
曇り晴れ
うねり無し・ 濁り有り
風・南東弱い
水温・・25℃

サワラ1・・92cm
イシダイ2・・34・34.5cm
ヒラメ3・・41〜49cm
ソイ3・・38・38.5・43cm
クロダイ7・・35〜45cm
ウマハギ1〜20・・20〜27cm
カンパチ・イナダ1〜3・・35〜40cm

明日も期待する


Commented by けんちゃん at 2021-08-21 18:44 x
親方、みなさん、おばんです。
今日の渡船は魚種多く大物がでましたね。活性高かったのかな〜。釣られたみなさん、あめでとうございます!

今日の龍生丸は、鰤やトラフグ含め魚種豊富に楽しい釣りができたようです。
明日もビッグワンに期待して、頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2021-08-21 19:29 x
皆さんこんばんは。
龍生丸釣行、渡船された皆様、お疲れ様でした。
龍生丸のほうは三週間ぶりに沖のほうに出れましたか。お目当ての真鯛も確認できたみたいですね。他にもブリやトラフグも釣れたみたいで何よりです!
明日も大物を期待してますね。
渡船のほうもヒラメ、ソイをはじめ大物がたくさん出ましたね。釣られた皆様、おめでとうございます!
明日は自分も渡船予定です。時間の都合上、龍生丸のほうにお供できなくて残念です。
全員に真鯛の強い引きがくるように願ってますね
by ginrin-tagajyo | 2021-08-21 15:25 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo