人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12410923.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12410981.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年9月06日
曇り雨
うねり有り・ 濁り無し
風・北弱い
水温・・23℃

クロダイ3・・37〜44cm
カンパチ1〜3・・40cm
イナダ1・・57cm

明日に期待する




Commented by おいちゃん at 2021-09-06 13:45 x
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れさまでした!
厳しかった・・・限定でお客が集中したので落とし込は不発
前打ちで何とか一枚でしたが小型・・・
タコもやりたかったですが、お客が多くて出来ないのでそのまま終了でした。
イナダは他のお客が釣ったのを頂いちゃいました(笑)
状況変わんないかな・・・・来週に期待します!
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-09-06 15:04
皆さんこんにちは
としちゃん、おいちゃん渡船お疲れ様でした
残念でしたね
私は検査の結果余命タップリ、太い血管に異常ないので着圧ソックスだけで大丈夫だとのことでした
ママは手術だと思っていたらしく拍子抜けしたようです
Commented by けんちゃん at 2021-09-06 18:38 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、おいちゃん(お連れさんも)、内島君、お疲れ様でした。今日は厳しかったんですね。次回は沖の方で頑張って下さい!
内島君は厳しいなか流石の大物ゲット。おめでとうございます!

明日は渡船予定です。ウネリが残ってそうなのでシーバスチャンスかな〜。昨日はランカーサイズも出てるので、頑張りま〜٩( ᐛ )و
Commented by 滝宮 at 2021-09-06 19:04 x
皆様こんばんは。
としちゃん、おいちゃん、内島さん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
連日天気が安定せずに釣行のほうも厳しかったみたいで残念です。
次回の釣行に期待してますね。
親方も検査、お疲れ様でした。とにかく手術にならなくて何よりです。
明日はけんちゃん、渡船のほうで頑張ってくださいね。シーバスゲット、楽しみにしてます!
Commented by としちゃん at 2021-09-06 20:13 x
みなさんこんばんは!
私用でバタバタしてすっかりコメントするの忘れてました。
おいちゃん、内島君 お疲れ様でした!
内島君はきっちり大物黒ダイゲットおめでとうございます!
朝浜に着いたら雨がパラついてくるは、今日も新北限定と言われ渡船するかやめるか悩みましたが、おいちゃんと内島君がいたので渡船することに。
陸側が釣り人が少なかったので
ワーム、ジグを投げ続けるも、当たりがほとんどなく、たまにフグがワームをかじってくるだけでした。ノーフィッシュ、ノーバイトで終了しました。
やはり沖防に渡船できないと厳しいですね。
明日はけんちゃんが渡船予定ですね。
シーバスランカーサイズゲット期待してます!
親方、大事にならずよかったですね。
あまり無理しないようゆっくり休養して下さいね。
by ginrin-tagajyo | 2021-09-06 12:41 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo