人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14315470.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14315401.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14315400.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14315446.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年10月03日
曇り晴れ
うねり若干有り・ 濁り無し
風・南東弱い
水温・・22℃

スズキ6・・52〜70cm
ヒラメ3・・40〜50cm
タチウオ3・・102〜132cm
ソイ1・・37cm
ウマハギ15・・25〜27cm
アイナメ1〜3・・30cm


明日も期待する
Commented by けんちゃん at 2021-10-03 16:27 x
親方、みなさん、こんにちは。

キャプテン、お疲れ様でした。今日も一日操船ありがとうございました。
いや〜、船釣り稀に見る超絶厳しい釣りになりました。私は1バイトノーフィッシュで、これだけ厳しかったのは初めてです。
次回に期待です。またよろしくお願いします。
渡船の方はシーバスが良かったようで、大物もまずまず出てましたね。
大物を釣られたみなさん、おめでとうございます。
明日渡船予定のTちゃん、Oちゃん、頑張って下さいね。

親方、やくらいに行ったんですね。テレビで見ましたとても綺麗ですよね。数年前に行った富良野の富田ファームを思い出しました。
たまにこういう景色を見ると、心穏やかな気分になりますね。(明日、足がつらないことを祈ってます笑)

さて、晩酌前にひと眠りするか。
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-10-03 20:28
みなさんおばんです
今日は風があり気温もそう高くなかったのですが私は汗をかいてしまいました
娘たちと妻は奥まで歩いて行きましたが私は途中でリタイア、県内から来園されたおじいさん、おばあさんとベンチに座り休んでました
帰りは登りになりちと辛かったです
でも綺麗な景色が見れて良かったです
by ginrin-tagajyo | 2021-10-03 14:31 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo