人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13211324.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13211491.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13211472.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13211495.jpg


皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年10月04日
曇り晴れ
うねり若干有り・ 濁り無し
風・南東弱い
水温・・22℃


タチウオ5・・80〜118cm
クロダイ1・・47cm
ウマハギ18・・20〜27cm
タコ1・・1kg

明日に期待する


Commented by としちゃん at 2021-10-04 14:07 x
みなさんこんにちは!釣り終了しました。
今日はワームと餌でウマズラも狙ってみようと思い、カワハギの仕掛けを持参して朝イソメを購入して浜に行きました。
小野さんご夫婦がいらしたのでコマセのそばで漁夫の利釣法をしようかと思いましたが、イガイ取りを借りて小野さんご夫婦と内島君もウマズラ狙うというのでとりあえず場所を確保してワームからスタートするも当たりが1回あるもスッポ抜けで取れませんでした。
8時から4人ならんで2時間ウマズラ狙ってみましたが、釣れるのはフグばかり。10時でウマズラは諦めて再度ワームでヒラメ狙うも当たり1回でフッキングせず。
唯一釣れたのはワーム回収中に食ってきた30センチくらいのチビカンパチ1本のみ。
次回は長竿とコマセカゴとオキアミ、コマセと万全を期してリベンジしたいです。
Commented by けんちゃん at 2021-10-04 18:03 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、お疲れ様でした。
今日はヒラメはダメでしたか…。全体でも盛り上がりがもう少しでしたね。
ウマハギは美味そうなので、やってみる価値ありですが難しそうですね。

明日は渡船予定です。シーバスと青物狙いでデカイやつ釣りたいっす!頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2021-10-04 19:36 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
ワームにあたりがあるのに掛かりませんでしたか。青物なんですかね~?
底のほうでガツンとほしいですね。次回はウマハギと一緒に大物ゲット、頑張ってくださいね。
内島さんをはじめ大物賞の皆様、おめでとうございます!
明日はけんちゃんが渡船予定ですね。元気いっぱいのシーバス、サワラ等に期待してますね!
by ginrin-tagajyo | 2021-10-04 13:21 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo