人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15001547.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15001541.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年10月10日
曇り晴れ
うねり有り・ 濁り無し
風・南弱い
水温・・21℃

ヒラメ1・・46cm
タコ16・・1kg
タチウオ1・・102cm

釣果イマイチ
明日に期待する


Commented by としちゃん at 2021-10-10 15:33 x
みなさんこんにちは!
龍生丸釣行のさかもとキャプテン、親方、けんちゃん お疲れ様でした!
風とうねりのなか、なんとか出船できましたが親方は一人満足のヒラメ5枚ゲットで楽しい釣りができて良かったです。
さかもっちゃんとけんちゃんはちょっと物足りなかったでしょうが
ヒラメ、ソイはゲットできましたが、私は当たりは2回しかなく1回目はイナダ、2回目はフグと散々な釣果に終わりました。
明日も龍生丸出撃予定ですが明日も風とうねりで出船は微妙ですね。ダメなら渡船でヒラメのちウマズラ狙います。
Commented by けんちゃん at 2021-10-10 16:07 x
みなさん、こんにちは。
龍生丸釣行のみなさん、お疲れ様でした。
前回同様、なかなか厳しい状況でしたね。私はヒラメ45cmとクロソイ20cm、アタリもこの2回だけでした。そのうちいい日も来るでしょう!次回に期待です!
渡船の方も日曜日にしては、寂しい釣果でしたね。このところ青物も厳しい状況が続いてますが、このまま終わってしまわないと思うので、期待しましょう。
Commented by 滝宮 at 2021-10-10 18:47 x
皆さんこんばんは。
龍生丸釣行、お疲れ様でした。
海の状況はあまり良くなかった中でヒラメゲット、良かったですね。ヒラメはまだこれからも期待できると思うので次回はサイズアップ、期待してますね。
休みが合えば自分も次回、よろしくお願いします!
明日は渡船予定ですが天気は厳しいかな?
出船できれば頑張ります。
by ginrin-tagajyo | 2021-10-10 15:00 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo