人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_10580672.jpg

皆さんこんにちは
船頭からお知らせします
2021年10月12日

うねり有り・ 濁り無し
風・北ややあり 寒い
水温・・21℃

朝からの雨にうねり有り
釣果イマイチ10時終了

『連絡』
前線停滞 明日水曜も朝から雨予報
渡船中止 臨時休業と致します
木曜定休日 金曜日に期待す
Commented by けんちゃん at 2021-10-12 19:07 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は渡船中止だと思ってましたが船出たんですね。でも早上がり終了になっちゃいましたね。明日はは中止決まりましたか…。予定されてたみなさん残念でした。
気温も下がって、海も多少荒れて、2連休明けの金曜日に期待したいですね〜。

サッカーW杯最終予選、今日は超々大事なオーストラリア戦、負けは許されません。過去の3戦をどうのこうの言っても仕方がないので、この一戦に全てをかけて頑張ってほしいですね。苦手な相手ですが、頑張れ日本!!!
Commented by けんちゃん at 2021-10-12 21:08 x
日本、勝ったぜ〜〜〜!!!
by ginrin-tagajyo | 2021-10-12 10:58 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo