人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13081974.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13081939.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13081998.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした
2021年10月15日
晴れ
うねり有り・ 濁り無し
風・南西弱い
水温・・21℃

タコ10・・1kg まで
クロダイ9・・30〜37cm
ウマハギ9・・20〜28cm
スズキ1・・62cm
イナダ・カンパチ1〜3・・30〜40cm

明日に期待するも雨予報
海を見てから!



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by としちゃん at 2021-10-15 13:43 x
みなさんこんにちは!
けんちゃん、石川さん、小野さんご夫婦ほか渡船されたみなさんお疲れ様でした!
今日も沖4にあがりオキアミのコマセにボイルのオキアミをつけ餌でウマズラ狙いました。
長潮のせいか潮があまり動かず、前回に比べて当たりは少なかったです。餌釣りの釣果は本カワハギ2匹(小さいのでリリース)、ウマズラハギ2匹、メバル3匹、タナゴ1匹、フグ少々でした。フグすら少なく、カワハギ仕掛けの針も1本も取られずにすみました。
ワームは2時間ほどやりましたが、当たり3回でノーフィッシュでした。ヘロヘロになるので次回からはまた10時上がりにします。
Commented by けんちゃん at 2021-10-15 16:25 x
親方、みなさん、こんにちは。

としちゃん、石川さん、小野さんご夫婦、お疲れ様でした。
今日も厳しかったですね〜。
ウネリが強くサラシはありましたが、シーバス62cmのみで終了しました。ウネリの中、柄が折れそうになりながらなんとかネットイン。早い時間に釣れましたがその後は続かず、これ以上はウネリで危険と判断して内側で青物狙いに変更しました。…が、バイト2回あるも食いが浅くの痛恨のバラシ、本日終了となりました。
近くでウマハギをやられてた方から「晩酌にどうぞ」と頂いてしまいました。ありがとうございました。今晩、肝醤油でいただきます。

週末はまた天気悪そうですね。楽しみにしていた方も多いでしょうから、なんとか船が出れるよう願っています。

さて、次回もシーバスからスタートし、その後は…ん〜その時考えようっと。

Commented by 滝宮 at 2021-10-15 19:01 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、けんちゃん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
うねりはまだ残ってるみたいですね。
としちゃんはウマハギ、けんちゃんはシーバスと狙った魚が釣れて良かったですね。
サイズや数はもう少しほしいところですが次回にまた頑張ってください!
休みと天気がなかなか合わずに釣りに行けてないです。週末も怪しいですね···
なんとか出船できるといいですね。
by ginrin-tagajyo | 2021-10-15 13:08 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo